なんだこれ?!




こういうこの車の他にも、リヤウインドウ越しに、7人のこびとを並べている車も良く見かけます。
意外にも、持ち主は男だったりする場合があります。
彼女のご機嫌を得るためか、、、それともなんぱの小道具か?
こういうのって、車の免許とって間もない頃は、僕にも経験がありますが、 いろいろしたくなる気持ちはわかりますが、、、
この手の人、車は地方に行くほど、割合が多く感じますが、いかがなものでしょうか。


何がおかしいかは?これを声を出して読んでみましょう!
「ほーむせんたー!」
やかんが売ってあるのか?えーっそこらへんハッキリしろ!!





こういうネーミングも、いまさらと言う感じがしますが、
見つけるとなぜか嬉しくなります。
教室に一人はいたという感じで、一つの町に一軒ぐらいはこういう、 いちびった名前のみせがあるものです。
それにしても、北海道にはこの手の名前が多いように思います。


なに屋さんの壁か忘れましたが、こういうアート?がさりげなく?描いてありました。
いかにも、ってかんじで好きです。
自転車もセットだったりして、、
なに屋さんだったかなあ?(和装屋?)この絵に少しは、関係あったのかもしれません。
長野駅近辺の方、見たら教えてください。


子どもに耳かきで鼓膜を突き破られた!
そして病院で出してもらった薬に、こんなふりがなが、、、
「あぁ神さま、ぼくのキズは脳までいったみたいですぅ!!」


もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system