わびさび3





いい感じの写真です。2台の間にもっと古い?マイクロバスもあります。
ここは西オーストラリアの小さい町のジャンクヤードです。
この写真を撮るとき、10分少々あたりをうろついたけど、何件かの店は開いていたが、人影はだれもみない。
時間がここは止まっています。
たぶん10年後もこのままの景色だと思う。


同じジャンクヤードです。
これらは何という車たちかは勉強不足でわかりませんが、イギリスの車?
モーリスマイナー? やはり乾燥地帯なのか色の抜け方がいい具合です。

車は古いホールデンかな?
廃墟になった西オーストラリアの牧場です。
向こう側にもトラックのポンコツが小さくみえます
こういうシンプルな風景はありそうでなかなかありませんでした。


ここも西オーストラリアです。
ここらへんは、道以外数十キロは人工のものはなにもありません。
行き倒れになったのか、朽ち果てて何年になるのか?
フォードファルコンでしょうか?
しかし、このドンガラはみごと、ボディ意外なにも残っていません。
シャブリつくされ、あとは骨というとこでしょうか?


骨と言えばこれです。オーストラリアの道端には、朽ち果てた物が色々あるけど、この牛も珍しくないです。
土になっていく途中です。
においはすごいです。
合掌

もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system