なんだこれ2




たしか数年前の北関東方面でした。
これは、そのまんまというか、もうコメントのしようがありません。
けして、画像処理などしたものではないことを誓います。
こういう偶然は、ヒトの集団無意識がそうさせるもので、偶然ではなく、必然的になるものだと、偉い学者が言っていました。

ウソ


路地でこれを見たとき何なんだ!と思いました。
よく観察すると、ここは写真屋さんで、これはカタカナでいうところのディスプレーサンプルというとこでしょうか? こわいっすー!


ここは国道8号線、たちション便で何気なく前方見ると、んんー!
「レンガの絵だ!」これは!
よく考えるとこういう構造の橋でレンガなんて、ありえないもんなあー
しかしここはただの国道沿いのなにもないところにどうして、レンガ模様をかかなければならない理由は何だったんだろう?
謎なぞナゾ


ここは国道23号線大型トラックのドライブインです。
これのどこが変かって?
この看板の「大あんまき」
どう思いますか?
ここら辺はこの名物なんだと思います。ほかにもたくさんこの「おおあんまき」の店があります。 僕はここら辺を通過するといつも疲れていたのか、
ここの店の中にには大きなあんま機があってトラック運転手なんかが、気持ちよく揉まれているところを想像していました。 変なのは、僕の頭でした。ちゃんちゃん

もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system