沖縄錆ストーリート


なんかの邦画を見ていたら、沖縄でゴーストタウンのような場所があった
。 もし自分が行くことがあれば、探して行ってみようと決めていた。
実際みつけて行ったら、独特の雰囲気があった。
退廃美!

LOOK!CLUB JBLのスピーカーが誘ってます。
1280ワットで、何を鳴らしていたんでしょう? ジミヘン、ジムモリソン、ジャニス、あっこれ全員70年代に死んだ人ばかり、、、。

死んだクイーンの横は、かろうじて生き残っている居酒屋。
この壁、何度と無く上塗りし風雨にさらされた結果、こんな風味に仕上がりました。

実はこの建物、残っているのは表だけで、後ろは空き地です。 アルミの扉はたぶん店を閉めてから、付け替えたんだと思う。

いきなりマンボ!
クラブマンボ!略してくらまん!
別に略す必要はないけど、
この窓の意味の、化粧ブロックのセンスはいかします。
見にくいけど、温泉マークにホテルです。

不思議な建物。 今は民家なのか?

プリンスです。
サビプリです。
おわりです。

もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system