気になる働く車





ジュピターです。3トン半積
今も少しは働いているようです。
うーん欲しい!?しかし実用性が全くないなあ。でもここまできたら
ポンコツになるのは惜しい!
ジュピターってのはどこかの衛星の名前だったかなあ?


真っ赤な、日産ジュニア
北海道はやはりジュニアだと、北の国からのゴローさんが言ったとか、言ってないとか!(うそつけ)
クーラーはさすがに付いてなかったと記憶してます。
最北の町稚内の消防署からでした。


近くで走っていたミニエースと大工のおじさん。
どちらもいい具合です。
おじさんは別にこの車に執着はしていません。
ただ気づいたら、こうなったらしい。
聞くとやはり、売って欲しいといろんな人から言われているらしい。
でも僕は、こういう人から車をお金で引き離してしまうというのは、大変失礼な話だと思うのだけど。
ちなみに車検は格安車検で済ましていると笑っていた。
(ますますかっこいい!!)

働く車のなれの果て
色は赤から白へ
置き場所が厳重なため、いたずらされず堂々の放置錆消防車になりました。

僕の知らない間にこんなものが出来ていたなんて!
トレーラーの立体駐車場なんだけど、、、
田舎暮らしの僕は、驚いたりあきれたりするばかり。


もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system