わび錆カー4





これは、たぶん古いクラウンのドアーだと思うんだけどなあ。
まあ一応、ここは自動車修理工場なのですが。
反対側にはフロントフェンダーから車全体の看板になってました。
今から思うと、そっち撮っときゃよかった。
ちなみに鹿児島のそのまた端っこの方で撮り直しに行くのにはちょっと遠い。
〜教訓〜フィルムをケチるな!手間を惜しむな!〜一期一会


屑にまみれてよ〜っ!てかー 愛媛県です国道11号線沿い


日産 シビリアンですなあ。
現行から何代前になるのだろう
しかし、この時代のマイクロバスはなかなか捨てがたいデザインしているものが多いですね
宇宙的というか、ゴージャスと言うか、いいボディラインしてます。
マイクロバスはトラックなんかに比べると、どういう訳か寿命が短いように思えます。
不思議と、ガキの頃の記憶にも残っていない。
客相手の人気商売ゆえの運命か
絶対的な生産量の違いなのか。
一度運転してみたい。

タイヤ屋で崩れ落ちたままです。
こいつは一生、好きなタイヤ運びに明け暮れ、死んだあとも、
「タイヤに埋もれて死にたい」と、言ったとか言ってないとか、、、。

沖縄のダットラです。
年式にしては、錆かたの進行が早いです
海の近くで働くと、こんなになりますといういい症例です。


もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system