なんだこれ7



見にくいが、ドアに小さくマジックで前田組
ここの親分に事務所に来いと言われたら「いやだ!」
ときっぱり断りたい。


姫路サービスエリアの植え込み。
もうちょっと、なんとかしてあげて、それともかまいすぎ?
ひめじと言うよりは、しめじ ってかんじです。


燃えないゴミに引き取られることなく、放置された便器2兄弟。
奥の方の角張った方は、マジできれいにして、外国人に花器として売ったら、面白いだろうなあと考えていたら、いつの間にかなくなっていました。
誰がここに置いた?そして誰がかたずけた?

ぴょんちゃん!嬉しそうにしていますが、あなたはもうゴミになる、一歩手前なのですよ!

やっぱりありました。の北海道。
この手のネーミングには事欠きません。
ここは日本海沿いでしたが、この名前はオホーツクって感じです。


もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system