わびサビカー




今から思うと、写真を撮ることのみ気がいって、何も良く見ていませんでした。
なんの、作業車だったのでしょうか?
生コンのポンプ車なのか?、でももうこんな時代にあったのでしょうか?
トヨタのトラックと言うことしかわかりませんが、キャビン上の速度ランプがあるので、これは大型車なのでしょうか?
????ばっかりのコメントになってしまいました。


これも、同じ三重県の国道沿いなんですが、ジュニアのレッカーですね?これは。
運転中でも、こういう物件が不思議と目に飛び込んでくるのです。
これは一瞬見えた色が、何か違う! と感じたのでした。
この車のポイントは、見た目など無視したばかでかいバンパーと、ミラーでしょうか?

ここは北海道の古道具屋の店先です。
カタカナで言うところの、アイキャッチでしょうか?
これ、50年代のビュイックですな。頭だけですが、、、
後ろ半分は、アメリカに置いてきたままなのかな?
個人的に好きな映画、フォレストガンプ の一場面に一瞬これ出てたと思うのですが、
肝心なことは頭に入らないのに、どういう訳かこういうことなら、気がつくんです。 仕方ない。今に始まったことではないから


これだけで、どういう電車の台車か当てる人がいたら、こわい
でも、日本に130人ぐらいはいると思う。
これ、どでかいモーターです。
僕には、今のと昔のの違いはわかりませんが、昭和30年代ぐらいのモノだと思います。


アメ車と、バイク ライダーはご丁寧に、飛んでいます。
飛び続けて、何年? 雪も積もっています。
癖でつい、車種当てしてしまいます。
車は、リンカーン バイクはVFR GPZ? 基礎の鉄骨がやけに?多く感じるので、人形劇の仕掛けに見える。
この物件、おちは2つある。
一つ、当たった車がまさしく「危ない!」
二つ、後ろの関係ないホテルの看板が、「元気」


もとへもどります。


次へ


inserted by FC2 system