なにこれ10





今まで犬小屋いうものは、人のお家にひっついているものばかりみてきました。
それがこんな広い土地を使って、真ん中に、、、
なんだか犬としては、こんなところに寂しいのではないのでしょうか?
主が見えなかったので、これは犬小屋とも言い切れませんが、地元の人によると
もうこれで、結構長くこういう状態だそうです。
それとも、新手の税金対策?!


うーん、ネット上といえども、公共の場、ちゃかしていいものか、、、
けっこうこういうの、珍しいものでもない、あることはある。
ここもやっぱりというか、閉まっていました。
そしてさいごのつっこみ誰もが言う、「他にも支店はあるのか?」


80年代の定番、インパル
ホース巻きに使っています。ただそれだけです、、、

あとの3つはどこ?


かってに撮らせてもらいます。
これって、ちょっとまえの海の「うき」やねえホントの名前知らないけど、、
何となく綺麗なので、ここに飾りました!って感じでしょうか?
なるほどここは、海の近く、いいですねえ


てな感じで、ここは、さっきの場所から400キロは離れていると思いますが、
発見!
どうりでここの近くは、ボウリングやさんが近くにって、ちゃうちゃう

いい感じで終わらせてもらいます。


もとへもどります。


次へ


inserted by FC2 system