バリおまけ



こんないい具合の自転車、日本ではみたことない!
湿原の中で、なにやらずっと、かがんで仕事しているおじさんのものみたいです。
日本の放置自転車に比べれば、こっちのほうが自転車として幸せな輪生をおくっていると言えるでしょうなあ


ここは、お金持ちの観光客がよく来るビーチで、物売りをしている母子の自転車です。
こちらのママちゃりという使われ方か?!
軽量化のため?!スタンドもなくこの通り、向こう側のちょっと新しめのは、はその娘のです。
写真撮ってたら、案の定見つかり、「何でこんなもの撮るのか、アレ買えこれ買え」とうるさい。
娘がふっかける、ジュースを、値切り一本買う。疲れる。


突然のスコールでスタックした、車たちではありません。
洗車屋さん、か、ただ車を洗っているかのどちらか、
大きな水たまりの、洗車場です。
これをみて、連想した。 野生の大国!
象が水浴びしているように見えませんか?!
見えませんか?
やっぱり、、、


ツーリング先で、カスタムカブに遭遇!
かなりオジリナリティ高い作品です。
またがったところを、写真撮らせてくれと、身ぶり手振りでお願いする。
兄ちゃん、食べ物屋の店先で、ちょっとめんどくさそうに、ちょっと照れくさそうに、でもカメラ目線ちゃんともらいました。
ああ、ひるがえってカブの流行っている日本ですが、ただ流行に流されやすい、ワンパターンな国なのかなあと、思う今日この頃、、


日本でも人気の510ブルです。
人気スポット、ハードロックカフェにぴったり停まっていました。
なんか、スットックカーみたいでかっこいい!程度悪そうだけど、、


それに比べ、ちょっと新しめのカローラ
形式で言うところの方が、マニアっぽいですが、わかりません。
色といい、ホイルといい、センス良くまとまっているのではないのでしょうか?
私が免許とった頃へ、タイムスリップ!


もとへもどります。


次へ


inserted by FC2 system