ボンネット トラック

北海道ネタがこれから続きますが、ボンネットトラックって、こっちじゃあまり珍しくないのですね。撮っていくうちに嫌になってしまいました。

これもまるで、ブリキトラックのモデルのようだ。
機械然としていて、惚れ惚れしてしまいます。 木材の積み込み様なのか、なるほど、ここは近くに某大手楽器メーカーの材木の産地でした。


整備工場上がりでした。
こんなのは、まだまだ、これからが働き盛りと言うような新しさです。
これなら個人で所有しても、かさばらないなと、思ってしまいます。

顔が、70sのロールスロイスみたいです。
あちこちに、こんなのがあるので、だんだん珍しくなくなってきました。

これも現役で、なんで、わざわざ写真とるのか解らなくなってきました。
ここの駐車場の広さが異様にでかく、野球場4つ分以上はありビックリ。

これが一番、僕好みでした。
ここは個人の牧場でしたが、他にも古い車の放置車があり、話を聞きたくて、オーナーを捜したのですがあいにく留守でしたので、勝手に撮らしていただきました。
凹凸のある牧場をぶっ飛ばしてみたい!


もとへもどります。


次へ


inserted by FC2 system