自己主張 カー その2 リヤからのメッセージ、、、 これは2種類あると思います、人目を意識したモノ無意識なモノ、今回それぞれ。



「これが目に入らぬかー」ということで「へ、ヘェー」という効果を狙っているのでしょうか?
それとも、何代目かの光圀公さまの末裔のトラックオペレーターかもしれません。
追っかけて白髪のおじいさまか確認しようと努力しましたが、ダメでした。
どちらにしても、けっこうタッパがあるので「ずがたかく」なることはありません。

リヤガラス、鉄板です。
これからカスタムされる下準備か、やめたのか、、、、
まだ?付いているワイパーの無意味さが、好きなのです。

スカイラインバン でもなく、ハコバンです。
RS-Rは鉄仮面あたりのスカイラインでしょうか、、、、、。
初心者マークからして、昔乗っていた車から外したと言うより、いずれ乗りたいのかなー。

後続の車あてのメッセージボードですが、「精密機器を輸送しています」とあったと思います。 
まあ、一般的には私らそんな事、知らなくてもいいのではと思いますが、一応アピールしています。
そんなにゆっくり走っていた訳でもなかったし、、、。
ファミリーカーで運んでいいものなの?社員さん?自営業? 大型トラックなどにはよく見かける事ありますが、どのみち運転の丁寧さよりも、梱包の問題だと思いますが、、、。


都内の神宮外苑で半日待機していました。
オープンカフェ前に止まっている車の外車の多い事!比率は普通じゃないと思いました。
キャデラック、ベンツ、プジョー、アストンマーチン?、ポルシェ、アウディ?、、ベンツ、ローバー、、 青山通りまで100%外国車でした! 本人さんにとっては無意識に停めてあるのだとおもいますが、これが重なってくると、やっぱりかなり意識を感じます。
これって全然おしゃれじゃないっすよー!だれかこのイカレポンチな比率をぶちこわしてくれー、


もとへもどります。


次へ


inserted by FC2 system