なんだこれ 18 

おまぬけ看板
まじめなやつほど面白い。



なんで、こんなマーク?
答え





プールのトイレでした。


第2問
ここで待っていても、ネコバスは通りませんよ。さてここはどーこだ_
時間帯も、ヒントです。






答え
市場です。
モートラはターレットとかいう、市場で走り回る、牽引車だと思います、小学生の頃は、駅の構内を郵便物積んでバタバタ走っていました。
しかしネコ車って一輪車?

思い切り信号無視してみたい!
ほんとにやった人がいたのか、今は信号機から離れてしまいました。

年に数回行く陸運局トイレ。
前進だの、朝顔のつゆなど、色々バージョンはありますが、
放水は、初めてでした。思わず「持て!」「構え!」と言ってしまいます。(心の中で)

階段室
この部屋には階段だけ置いてあったら、シュールな部屋です。

都会の線路脇に、金網乗り越え、家庭菜園している趣味人がいるようです。
耕作、工作で、私は交錯してしまいます。
座布団2枚は確実「おーい!山田君」


もとへもどります。


inserted by FC2 system