なんだこれ 19 

現役編
まだまだ仕事しまっせー



うーん、バックの蔵といい、絵になりますなあ。
いつもどでかい台車をくっつけています。
コンバインとか、田植機など季節を通じ活躍しているようです。
このトラクターはちょっと大きめで、かっこいいなあと思ってしまいました。

とある旧車イベントでのエントリー車。
車は何か忘れましたが、年配のワンオーナー車でした。
全体的にやれている車でしたが、ホイールキャップに感動しました。
これが本来のホイールキャップの役割を果たしている、正しい姿なのだなあと静かに感動してしまいました。



スカイラインもGT系は人気ですが、この1800のショートノーズは、今となっては希少車ですね。
枯れ葉マークからすると、たぶんワンオーナーなのでしょう。
枯れ葉の置き場所からすると、「年配の頑固じいさん?」てな気配がしますが、どうでしょうか?
当時のミニカーっぽい色がいいです。



SJ30の指示器に、アポロ式が。
ミスマッチ、かどうかは個人的な感想として、当時はこのアポロ式が珍しいだけだったのが、
車も今では希少車の部類に入ってきました。



「いや、この回転の渋さは、組付けミスじゃってー」
「みてみい、泡が出てきておって、ライナーがダメじゃ」
「山ちゃん、手邪魔や」
「吸い込み弱いんじゃーねの?」
「そこは、14ちゃう、13のスパナがいるぞ」
「大丈夫やから、早よ回せって!」
って熱い会話が、聞こえてきそうですが、、、。







孫「ウ ル サ イ っーの!」


もとへもどります。


inserted by FC2 system