なんだこれ 22。
 


拝啓道の上より (一世風靡 セピア風)そりゃそりゃ! そりゃそりゃ!

結論 道の上に落ちている物にろくな物ありません。





ネコ→踏まれる→死体→踏まれる→元生き物→踏まれる→毛皮→踏まれる→有機物→??
これが土の上なら微生物が分解してくれるのだけれど、、、。
かわいそうに
合唱

斜めではなくもう踏みつけられています。
それとも、休んでいるのか。
「おーい!起きろ」

やっぱりおまえも休んでいるのか?
確か正月でした、信号も正月休み?
寝相悪いぞ、信号なら、せめてじゃまにならないところで休んでくれよ。



道歩いていたら、小さな物体が、、、。
きれいな「う・ん・こ」
ボールのように見える方が、穴の方で、こちらから出たような。
前後ろの、「前側」です。
しかしこれ接写して撮るの、変態写真家としての自覚持ちました。

こうなりゃ、下ネタ繋がり、やけくそ。コメントもくそ混じり。
たちションの跡って消えないんだよなー。
これ自分で作ったものではなく、やらせではありません。
使用後は雪で被せるのが雪国のエチケット。


もとへもどります。


inserted by FC2 system