ベンツの車





いやいやこれはベンツです。
ダイナに似てますがこれはベンツでしょう。
あれれれーあなたのお名前は?
というわけで、こういうエンブレムが需要に応じてか、売ってるんやな。
いいなーこれですぐあなたも僕も今からベンツオーナーです。
やったねとうさん!

あんなのもこんなのも、みんな仲良くベンツだぜー!


でもほんならなんでベンツなんやろ?
東南アジアでもこの手のものは見たけど、BMWとかのバッチ付けたスクーター。
でも白人の国ではあんまりこういうのは見かけないような気がするけど。


やっぱり日本では、車というものは財産の意味としてのそんざい価値が大きいのかなあ。
日本ではベンツという車は、特別の意味があるようにおもう。
こうなったらこれに対抗して、ベンツにスズキとかダイハツのエンブレム付けるしゃれ人が現れんかなぁ。
しかしかわいそうなのは、このベンツの名札をむりやり付けられた車の存在だと思います。

(テレビショッピング風に)「今日は特別スナックにもベンツ付けちゃいましょう」


最後にゲームセンターベンツです。
もうつぶれていたけど、このベンツは4輪のベンツより数倍怖い。というお馴染みのおちでした。ちゃんちゃん。


もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system