なんだこれ5





雪に埋もれている、スタウトを発見した。
この高所作業車仕様は以前所有していたことがあるんだなあ。
役に立たなかったけど、、。
自分と同型のスタウト、必ず見るポイント!そう、錆びやすい箇所をあらかじめチェックして対策予防できる。
そして、となりのサファリもよく働きそうで個人的に好きです。


路線バス 国道8号線沿い
子供の頃、こういうスクラップになった車のなかで、よく遊びました。
ビニールシートが日焼けしたような、そしてすこしカビくさいにおいがしました。


ビートル専門の解体屋です。
いや、解体屋、というより、部品取りヤードかな?
色とりどりで、ポンコツになっても絵になります。
空の色が綺麗な沖縄です。

表紙?の写真です。
50年代の車がずらりです。
全部こっち見ています。ちょっと泣いているようにも見えますが、、。
僕の好きなサニトラわかりますか?!

ヤンマーの補機?用のエンジンでした。
かなり大きいものです、大人の身長ぐらいあります。
出力側には発電器が付いています。
製造は昭和30年代でした。
点検窓?からはコンロッドがよく見えます。
これも、オブジェに見えます。


もとへもどります。


次へ。


inserted by FC2 system