気になる車 3





なんだこりゃ?
パトカーのはりぼて?!
これでどきっとしてしまったら、恥ずかしい
お巡りさんの人形やなんかは時々見るけど、これぞはりぼて中のはりぼて
立派なもんです。 しかし地元の子供なんかが、ばかにしていたずらしないのか?


いやーこれはまいった
これも企業イメージアップのひとつか?
この絵はやはりプロの仕事だろうか?だったらこのローラーを塗装工場に持って行ったのだろうか?10トンの回送車で、何で海の絵にしたのだろう?誰が決めたんだろう
この反対側は水着のおねーさんたちが砂浜でこうら干ししている図です。
工事車両とこの絵。すごいミスマッチのとりあわせを現実に見ることができて、得した気分
この時ほかのアート重機は見なかったけど、何とかシリーズ化してほしいなあ


この車シール代だけでも、すごいで。車が買えたりして
ショップ関係の車かも、でもかなり個人的な好みだな。
はじめからこういう風にするつもりで一気にしたのか、それとも、はじめは少しだけが急にこんなになったのか?


いい味でてます。
C105です。
シートが木だったので何となく撮ったけど、今見ても雰囲気がいいなあ。
小さいヘッドランプ、ホーンカバー、サイドカバーの角張ったとこ。色具合、ウインカーの形、 このインダストリアルデザインは世界に誇れるかたち。うーん欲しい!誰か売ってーちょーだい!


もとへもどります。


次へ


inserted by FC2 system